ドクトルミキの部屋

2011年4月30日にうちで生まれたニャンコブラザーズ&シスターズ。

上から時計回りにジロー♂、タロー♂、キキ♀、こはね♀、ヤスロコ♀

母ちゃん猫はうちのマレ、オヤジは近所の野良猫・ダイゴロー

撮影2011年7月7日 BY ドクトルミキ

6/17は関目「フレックス」へご来場ありがとうございました。
無事梅雨空もぶっ飛び、というか梅雨自体がカラ梅雨のようですが
ご来場のみなさんの応援のおかげでヤスローくん共々、楽しく唄うことができました!

僕の撮影は中田格司さんにしていただきました。ありがとうございました。(^^)/

タナケン2017ツアー、最終日公演・豊中すてっぷホール「はみ出しコンサート・番外編」は盛況のうちに幕を閉じました!また来年以降の田中研二・帰国公演が期待されます。ご来場の皆様、 各ライブハウスのスタッフの皆様並びに共演の方々、本当に有難うございました。(^^)/

5/10のアナザードリーム「大阪ブルーグラスナイト」タナケン出演の模様です。素晴らしい夫婦デュオ・デイジーヒルの久永洋子さんが撮って下さった写真です。こちらのBlogに詳しく。(^^)/http://happy.ap.teacup.com/daisyhill/

5/3は桃谷・マルコハウスへ沢山の御来場感謝です。田中研二2017帰国ツアーがいよいよ始まりました。唄と美味しいお酒の良い時間が過ぎて行きました。( ´ ▽ ` )ノアンコールにはいとうたかおさんもハーモニカで加わり主演者全員で盛り上がりました。♪♪

2016.9/17、9/19両日ともほんとに大盛況だった、四角佳子さんの帰阪ライブで僕はギタリストとして頑張りましたです。♪♪♪
撮影は込茶康文さん、Anne Keikoさん、宇原伸宜さんです。ありがとうございました。↓(^^)/

↑2011年の秋にまた産みましたにゃん〜。Byマレ母さん。

↓純愛カップル

↑シンガーソング書家・浅野峰俊書伯に書いていただいたドクトルミキ座右の銘(^^;)

↑1979年21歳のドクトルミキと先日「第八回なにわジャズ大賞」を受賞した橋本裕のフサフサ時の肖像。(撮影:大平学さん♫)